2ntブログ

ねことヘアピン

唯梓SS中心に自由気ままに綴るブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SSアップ予定

携帯からおはばんわ。

15時…お菓子の時間ですね。

きっと唯ちゃんはお昼でお腹がいっぱいになって授業中居眠りしている頃だと思いますw



さて、連載ですが、大体その3が無事書き上がりましたので、今晩、その2をアップする予定でございます。

その名も…!

【唯梓連載その2 梓の夢想 @前編】


です!



「…え?前編…?」
    ___
ホジホシ/⌒ ⌒\
  /(●) (●)\
 |⌒ (_人_) ⌒|
  \m||ー′ /
  (_ノ
  ノ ノ



はい!その2は前編、後編の二部構成となっております!

いや、そんなたいそれた事じゃなくてただ少し長くなってしまっただけなんですがね。


今日は帰りが遅くなるので、少し誤字脱字チェックに時間が掛かるかもしれません…。

頑張って日にちが進む前にはアップしたいと考えております。


ではでは!

| 未分類 | 15:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jascojasco.blog.2nt.com/tb.php/14-feffc538

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT