2ntブログ

ねことヘアピン

唯梓SS中心に自由気ままに綴るブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今後の予定&コメ拍手返信♪

こんばんわ(^o^)/

第1回アンケートSS【逆転!?】
遂に完成しました。いや~良かった良かったw
7月になり暑くなったせいか家に居てもPC立ち上げないまま寝てしまう事が多くなってしまいました…。
そんな状態ですからこの【逆転!?】は活力がある時にぼちぼちと書いていた物なので、無事出来上がってとても嬉しいですw
皆さんも夏バテには注意して下さいね!

第2回アンケートの途中経過見させていただきました。
沢山の票ありがとうございます^^
どれも接戦ですね~…しかしまさかあのネタが上位にくるとは思いもしませんでしたw
このまま第2回のを下げてしまうとアンケートブログに成りかねない(笑)ので、もう少々置かせていただきますね。

さて次の予定ですが、

忘れられている。

私も忘れている。

そう。あの【梓の○○】シリーズの続きを書こうと考えております。
正直本当に忘れてましたww( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
フォルダを見ると3話目は一応出来上がっていたのですが、先書きをしなければ安心出来ないと言う面倒な性格なもので…( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
時々拍手の続きを書いて気分転換をしながら書こうと思っております。


それでは寝ます。お休みなさい♪

追記にコメ返信です。


>この流れをサッカーに...様

コメントありがとうございます!
唯梓の関係をサッカーに例えるなんてユニークですねw
確かに前半戦では梓チームのリードで終わりました。
そして今日アップした後半戦。
唯チームには無理を言ってこのような感じに攻めて頂きましたが、どうでしたでしょうか?w
期待に添える形になれていましたらとても嬉しいです♪

>投票タイトル...様

拍手ありがとうございます^^
1つ…やはり“アレ”でしょうかw
確かにちょっとクセのあるジャンルですよね。
実はあのネタは朝起きた瞬間頭に浮かんできた物なんです。
『こうなってこうなって…あ、これいいな』と考えていたら、書きたくなってしまいました。
朝方から何考えてるんだよ!って感じですがw
コメントありがとうございました!

| 未分類 | 03:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/10 03:47 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jascojasco.blog.2nt.com/tb.php/44-348bc1b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT