2ntブログ

ねことヘアピン

唯梓SS中心に自由気ままに綴るブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミケ終了

おはようございます、無事コミケを終える事が出来ました。

クタクタになって帰ってきましたが、寝るのも惜しんで唯梓本ニヨニヨしながら読んでいたらもうこんな時間に…!まぁ仮眠は何度か取っていたのですが。
夏休みって時間の感覚が沸かないから恐ろしいです。そろそろ睡眠取らなきゃヤバいんで寝ようと思います。

というかサイト絶賛放置気味でごめんなさい!
コミケも終わり落ち着いてくると思うので、僕の事忘れないで下さい!w
ってことの前もこんな事書いたような…説得力ネェーww(;;´Д`)
疲れてるのに2chやらpi○ivやらは毎日見れるんですよねー不思議ですねー。
目の前にある大量な唯梓がいけないry ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

取りあえずすいみん!


☆コメ返信

>ゆいあずなんか大好きだ!様
コメント有難う御座います。
かなり待たせてしまってごめんなさい…。
そろそろ再稼働するので見捨てないで~~。・゚・(ノД`)・゚・。
しがないSS書きですが頑張りますね!

>かがみん様
初めまして!
素敵なサイトだなんて…照れちゃいます(*´Д`)
相互リンク了解です!これからよろしくお願いしますね^^

| 未分類 | 10:32 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jascojasco.blog.2nt.com/tb.php/50-69f20bbf

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/07 03:41 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT