2ntブログ

ねことヘアピン

唯梓SS中心に自由気ままに綴るブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WEB拍手お礼SS更新&コメ返信♪

拍手お礼SS更新させて頂きました。
PC&携帯どちらの方々も、あずにゃんクリックで見ることが出来ます。
(今回で5作品目となりますので、お手数ですが「うりうり!」と作業の如くお礼SS画面の下にあるボタンを4回押して下さいね♪)

そろそろ「何度うりうり押させるんじゃ!煩わしいわ!」と感じているかと思いますので、次の拍手更新しましたら今までの作品をカテゴリに収納しようかと思います。


今回の【律の災難】は、タイトル通り律っちゃん視点です。
頑張れ律っちゃん!負けるな律っちゃん!



コメ返信は追記からです!


>>唯は犬か猫…様
コメント有難うございます!
難しいですね…唯は犬ほど忠実でもないし、猫ほど気まぐれでもない。
でも見た目はやっぱり犬寄りでしょうか…。
私的に性格はフェレットな感じがします。
猫と一緒に飼っている方が多いですし、フェレットのマイペースな性格と、猫の飽きっぽい性格がうまくいくらしいです。フェレットは何度猫パンチや噛まれたりしても猫に突進していくので、途中から猫のほうが遊びに飽きる…という例もあるみたいですw

なんか長く語ってしまってすみません。
結果的に犬でも猫でもどちらでも、唯ちゃんは可愛いと思いますw


>>唯梓or…様
コメント有難うございます!
JUSTICE=正義
ゆいあずは正義ですよね!
これからも自信を持ってゆいあずを全国各地へ広めていきましょう!

| 未分類 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jascojasco.blog.2nt.com/tb.php/17-851f9384

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT