2ntブログ

ねことヘアピン

唯梓SS中心に自由気ままに綴るブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WEB拍手SS更新&アンケートリセット&新しいアンケート質問更新&コメ返信♪

WEB拍手SS更新しました。

【吾輩は梓である@前編】
これを唯梓と呼ぶのか少し妖しいですが、一応唯梓と言う事でお願いします・・・w
後一応続き物です。

アンケート集計見ました。
沢山の票有難うございます!
コメ書いて下さった方々もありがとうございます!
今回の結果は、「18禁」に決定です。
アンケートSSと言う形でアップさせて頂きますので、もう少しお待ち下さいませ^^

また、アンケートに新しい質問を更新しました。
今回の質問は少し変わっております。今ちょびちょび書いてある物を厳選して出させていただきましたw
集計結果で書くペースを決める感じで、一応全作品アップはする予定です^^

こんな感じで、またアンケートの方よろしくお願いします!


追記はコメ返信です。


>リオ様

拍手有難うございます!
トイレの続きですか…うむむw
あの続きとなると危ない展開しか思い浮かばな…( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
それでも宜しければ全力で書きます!w
あまり期待せずにお待ち頂ければと…思いますorz
応援ありがとうございました♪


>>アンケートコメ返信

>初々しい甘さ:やっぱり、初々しさってジャンルが一番甘い気がします。

そうですね~初々しいのってむず痒い甘さですよねw今度初々しいのもチャレンジしてみますね!

>18禁:唯が攻めで梓が受の展開がみたいです。

攻め唯ですか!承知しましたです(´ω`)b攻め攻めでいきますよー!

>18禁:Sな唯と恥ずかしがりつつも従順なあずにゃんとか。

従順な梓良いですねぇ…あずにゃんにはいっぱい喘いで頂きま( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

>初々しい甘さ:あずにゃんが照れまくりなのを妄想(笑) <(`・∀・´)>ハッ!

照れ照れなあずにゃんもたまには良いですよね!wコメ有難うです!<(`・3・´)>フッ!


その他票を入れてくださった方々、有難うございました!

| 未分類 | 23:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして、けいおんで澪唯連載短編集を中心に更新しているハッピースターの者です。唯梓の小説を読んでとても気に入ってしまったので、相互リンクをお願いしに来ました。唯梓が好きなので、是非相互リンクをよろしくお願いします。 http://awixirkibo.blog52.fc2.com/

| catchpin | 2010/06/27 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jascojasco.blog.2nt.com/tb.php/38-c982eaf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT